CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
メモ
:紅心王子 :ZONE-00 :PandoraHearts :カーニヴァル :蓮見ナツメ
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
移転
 移転します。

やっぱ、、、、

ちょっとやりづらいんでこのブログ。

もとに戻ります。

内容は今までと変わりません。

相変わらずな感じです

そんなでも見てやるよって方は

ここから


あ、名前「ゆん」→sachiに変ってます(´∀`)ぢみ。
| - | 04:22 | comments(17) | - | pookmark |
[服]で投稿されます
.C.服
▼ここから本文を書く▼
 
また携帯からの更新なんで、パソコンの人は見にくいかもしれませんが…ごめんなさい14_02_15_000003.GIF 
 
前回、祭りだの眠いだの
 
言って、よくわからん更新 
 
でしたよねDIMG0087.GIF
 
文化祭は凄く楽しかったですよ268829462.GIF
 
友達で、有志としてフリマをやりました3003.GIF
 
私たちが昔着てた服を売ったので、 
 
たんすの中もすっきりするし、
 
捨てずに済むし…フリマはいいですよ268829450.GIF
 
ただ、呼び込みが大変…
 
でしたEntryImage006.GIF
 
古着嫌いな人も結構いるしね…断られると、ダメージくらいますファイル0155.GIF
でも、なんとか頑張ってお客さんにオススメとかもしたら、なんとかなんとか…1万越えてたし01A02770007.GIF
 
ほとんど、100円・200円 
で売ったので売上は2日間で1万5千円image10800010001.GIF
 
多分、みんなで食べに行くと思いますEntryImage0035001.GIF
 
そういえば、学祭の売上1位は何の部活か忘れたんですけど、オムライスで15万でしたファイル0199001.GIFすごいですよね〜2688295860001.GIF
 
大学の学祭は出し物が自由だから
 
食べものじゃなくてもいいけど、儲けたいなら食べものだねEntryImage011.GIF
 
食べもの以外は私たちのフリマと、手作りアクセサリー屋さんだけでした20090916224552.GIF
 
手作りアクセが、めっちゃ可愛いんですよー741.GIF
 
友達の友達たちがやってたんで、安くしてもらって買えましたuzkrvolh5163310.GIF
 
今度アップしますね749.GIF
 
最後に服を
 
091113_1855~0002.JPG
このスカートは、文化祭のフリマで、友達が売るために持ってきたんですけど、
 
可愛かったから貰っちゃいました20090731170629.GIF
 
お互い着ない服をただで貰ってあげて、なんだか収穫もありました269091450.GIF
 
 
 
 
| - | 02:17 | comments(0) | - | pookmark |
祭り
 秋の祭りと言えば、学際でしょー♪・・・・偏見??

ってことで、私が通ってる大学も今月やりました

色々ね、書きたいんだけど、眠気が。。。。

今度また書きたいと思います←

で、今回なんの更新よって感じですよねー。

更新はしたいけど、眠い。→次にまわそう!になりました。


これだけじゃさみしいんで、最近の格好だけ。。



白カットソー
水玉ワンピ(紺)   フーズフーチコ
上着           イーハイフン
ブーツ          ラシュカ


最近またポニーテールをしてます。ポニーテールって古い??

・・・・一つ結びしてます。結んで前髪分けてたら結構評判いいんです(笑

下ろしてたら、もさもさしてますからねー。

でも、前髪が気に入らないんです↓↓

「髪型なんとかしたい」が

最近の口癖です8002.GIF
| | 01:42 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/41PAGES | >>